らっちゃんの日だよぉ

 

ふふふっ・・・・・・・

 

めちゃくちゃ眠そうだよね

 

でも 私は こういう顔も大好き

っていうか どんな顔も好きなんだけどね・・・・・・・笑

 

昨日 お空でくしゃみした?

らっきーの噂してたんだよ

 

らっきーって めちゃくちゃ元気だったよね

いっつも楽しそうに遊んだりいたずらしたり・・・・・・って

で あぁいうことあったな

こういうことあったなぁ

ってお話してたの

 

みんなたまに思い出してくれて

私はとっても嬉しいよ

 

みんなの心の中に いまでも

らっきーが当時のまんまいるって

ねっ、嬉しいよね

 

くしゃみしたかなぁ?

らっきーのくしゃみも

私大好きだったよぉ~