らっちゃん~っ

 

やっぱり らっきーは可愛いなぁ~

 

らっきーの顔見てると 本当にそう思う

 

らっちゃん 会いたいなぁ~

 

夢 出てきてよ

ぎゅ~っとさせてよ

語り合いたいよ

 

そんなことばかり考えてるよ

 

本当に 特別な存在だったんだよね

こうやって お空との距離はあるけど

好きっていう気持ちは らっきーが近くにいたころと何ら変わってないもん

いや ましたかも・・・・・・・

 

本当に 本当に すごいよね

らっちゃんに毎日癒されてる私

らっちゃん 私は お空のらっちゃんになんかしてあげられてるのかな?

 

毎日 毎日 いっつも想ってるよ

 

らっちゃん 大好きだよ