らっちゃんの日だよぉ

らっちゃんと河津桜

 

らっちゃん 今日は晴れたよ

風はちょっと強いけど・・・・・・

 

らっちゃんがお空に旅立った日も晴れてたものね

青空だったね

綺麗なお空だったのを覚えてるよ

 

だから 26日は晴れてほしいんだ

曇っちゃうと 今 らっちゃん寂しいのかな

雨降ってると 今 泣きたくなってるのかなぁ

なんて思ってしまったりね

 

でも それは違うんだよね

だって らっきーは どんなときも

前向きで一生懸命に生きようと頑張ってたし

今を楽しんでたものね

 

だから これは 曇ってたら寂しい

雨降ってたら泣きたくなるって

私の心情だよね

 

まぁ らっきーは こんな私のことはお見通しだと思うだけど

 

らっちゃんと見に行った河津さくらまつり

この写真のときは

初めてらっちゃんと電車旅で行ったんだったね

楽しかったよね

曇ってけど・・・・・・

桜も満開じゃなかったけど

綺麗に咲いてくれてるとこもあったしね

 

 

これは 見事に咲いてるときに行った写真

このときは 見えてたから

お花好きならっきーも目で楽しむことができたね(^_-)-☆

 

写真1枚が とっても大切な思い出になってるよぉ・・・・・・・

 

いつもありがとうね

今日も 心の中でいっぱい言うよ

 

らっちゃん 大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡