らっきーの日だよぉ

 

もう何度この写真登場してることか・・・・・・・(≧▽≦)

 

でも

 

でも

 

でも

 

このらっきーの顔大好きなの

 

可愛いらっちゃん

愛しいらっちゃん

 

今日は26日 らっきーの日だね

 

らっきーの日は 晴れてるのがとっても似合うと思うんだけど

今日は 雨

 

さっき らっきーが苦手な雷もなったよ

雷嫌いだったよね

私が嫌いだから らっきーにうつっちゃったんだよね

二人して ゴロゴロってしてるとびくびくしてたっけね

今 りっきーもりんりんも雷平気らしくて

私一人怖がってるよ

心の中で らっきーと一緒に怖がってた頃を思い出してるよ

 

らっちゃんのいるお空は 大嫌いな雷は聞こえないよね?

だといいなぁ~

 

今日もらっきーが笑顔でいますように・・・・・・

って毎日願ってます

らっきーが笑顔だと私も嬉しいんだ

 

らっちゃん 大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡