らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20211026111221j:plain

 

2016年10月の写真だね

 

らっちゃん 優しい顔してるよね

 

本当に らっきーって優しかったよね

 

いつも この優しさに励まされて頑張れたっけ

過去形?

いや 今でも こうやって らっきーを見てると とんがった気持ちが

すぅ~って落ち着いて また 優しくならなきゃって思えるようになるんだよ

 

らっきーってすごいなぁ~

今でも 私のよき相談相手だもん

いっぱいおしゃべりして いっぱい聞いてもらって 頑張れるだよ

 

私も らっちゃんに何かしてあげられてるかな?

だとしたら嬉しいな

 

f:id:lucky-kabira:20211026111150j:plain

 

ちょこっと ボサ男君になったころの らっきーだね

でも ボサ男君も可愛くて好きだよ

 

もう どんならっきーも大好きなんだよ

 

えっ?

聞き飽きてるよね

 

でも 言っちゃうのだ

 

らっちゃん 大好きだよ(≧▽≦)