ごめんね らっきー・・・・・

ごめんね らっきー 気づいてあげられなくて・・・・・・
 
昨日、意外に涼しいからお出かけしようかって思っていたんだけど
 
らっきー、朝ごはんを食べたがらないの
 
あれ?散歩に行きたそうな素振りしてるね・・・・・・
と ダンナがちょっと連れて行ってくれたの
戻ってきたらっきーは もぐもぐと朝ごはんを食べ始めたのね。
だんなが ものすごくたまっていたんだね 消化してないのまで出したから・・・・・と
 
ごはん食べ終わって 休憩していたらっきーが ピョンと飛び起きて走り出しました
 
で、らっきーが飛び出した後をみたら・・・・・・・・
 
  赤い 血の塊・・・・・・・・・
 
びっくりして 血の塊と消化してない軟らかい便をもって病院へ・・・・
何の病気なんだろ?大丈夫かしら?
らっきーしっかりしてと ものすごく心配しました。
 
先生に呼ばれて 病室に入ったら
 
「夏ばてですね。 この時期 多いんですよ。
 あんなに大きな血の塊でびっくりしますけど 大丈夫です。
 今日と明日 注射打って様子みましょう 良くなりますから・・・・」
 
と。。。。。。
本当にビックリしました。
もうちょっとしっかり 意識しなきゃ・・・・・
最近 暑くても夕方涼しくなったりで いつもより過ごしやすいって思っていたから
いけないよねぇ・・・・・
 
本当にらっきー ごめんね
 
夜、やっと少し元気になってきたので良かった
夏ばてすると熱中症になりやすいって先生が言ってたので
しないように気をつけるからね