らっちゃん・・・・・・・

 

らっちゃん

 

今日は らっちゃんの日だね

 

この写真覚えてる?

ネモフィラ見に行ったときのだよね

 

らっきーとは 何度か見に行ったよね

曇ってても 途中から晴れて 可愛らしい水色のお花を

一緒に楽しんだよね

 

らっきーって お花大好きだったもんね

いつも嬉しそうにお花クンクンしてるらっきーを

とっても愛おしく見てたんだよ

見てると気づいて 

とびっきりの笑顔を見せてくれたよね

すっごく思い出す

楽しかったなぁ・・・・・・

 

私の大切な思い出・・・・・・・

 

らっちゃん

素敵な時間をありがとう

これからも ずっとずっと大切にしていくよ

 

らっちゃん

大好きだよ