らっきーの日だよぉ・・・・・・・・

 

雨の1日だけど・・・・・・・

今日は らっちゃんの日

 

らっちゃんがお空に向かった日は

とっても青空だったから

らっちゃんの日は 晴れがいいのに

今日は雨

 

ねっ

今 らっちゃん お空でいっぱい心配してるでしょ

 

毎日 頑張れ~って言ってくれてるでしょ

 

その声が心に届いてるよ

だから 頑張れてると思う・・・・・・

 

はやく元気になぁ~れって応援してくれてるよね

私もいっぱいそう思って頑張ってるよ

 

今は 楽しみにしてたあれこれ

すべてキャンセルしちゃったけど

いつか また 笑顔で行けるって信じてるし・・・・・・・

 

だから らっちゃんの声援を励みに

今は 頑張りすぎないように頑張る!

 

もうちょっと見守っててね

 

来月のらっちゃんの日には

もうちょっとらっきーを安心させてあげられたらいいなぁ・・・・・・・

 

らっちゃんが 小さな身体でうんと頑張ってみせてくれた姿を糧に

らっきーがあんなに頑張ったんだもん

私がこれしきでへこたれてたら

らっちゃんに笑われちゃうねって思って

頑張れるんだよぉ・・・・・・・

 

ヘタレの私だから お空から心配しちゃうよね

それもうんとわかる

 

でも 頑張るしかないから応援しててね

 

いつもありがとう

大好きだよ・・・・・・・