愛知から買ってきたきしめん・・・・・

イメージ 1
 
母を迎えにいったときに寄ったパ-キングで買ったきしめん
母にきしめんって食べる?って聞いたら 食べたことないよと・・・・
だったら作ってあげようと思ってね。
名古屋コ-チンがらだしの文字にひかれて買ってみました。
 
が、このがらだし、残念なことに私好みではなかったので
頑張って かつお節・あごだしからお出汁をとって・・・・・ つゆをつくってみました。
これがおもいのほか とぉってもうまくいって・・・・・
大好評でした。
母もきしめんって美味しいねって・・・・
良かった 成功して・・・・
寒い日は 温かいものが美味しいですよね。
イメージ 2