知らなかった!!!!!

昨日 TokyoWalkerを買って読んでたの。
今回は 私の大好きな「美味しいパンとコ-ヒ-」のお話・・・・
そりゃ つい買ってしまいますよ・・・・
 
で、
 「世田谷パン祭り」・・・・・・
ってのを知りました。
知らなかった そんなのあるんだ・・・・・・
 
ダンナに行かない?って誘ったら パンはあまり好きでないので行かないと即答。
 
確かに 結婚当時は嫌いだったよね。
結婚して20年が過ぎると ちょっと苦手だったものも 好きになったりするから
どうかしら?と聞いてみただけなの。
 
でも あんなに嫌い!だったのに 今は 美味しいパンは結構OKになってきてるので
あと もうちょいなんだけどなぁ・・・・・
 
私の気になる 用賀倶楽部のパンも売ってるかもなのになぁ・・・・
 
まぁ 無理にパン祭りに誘わないで 用賀倶楽部に行ってみるってのもありだよね。
よし 近々行けるように目標たてようっと!
 
あっ!
らっき-も 美味しい天然酵母のパンだけは食べるんですよ。
バケットの固いとこが大好き!なんだ・・・・
パンを切る音で らっき-には 違いがわかるらしい・・・・
本当かいな?