雪・・・・・・

とりあえず 今の感じだと もう少しで雨になりそうです。
積らないでよぉ~
昨夜からテレビでヒヤヒヤしてるんだからね・・・・・
 
大人になると つまらないですねっ。
つい 仕事のことが優先になって 雪積もると大変だぁ~って・・・・・
皆 大丈夫かしら?って心配したり 雪かきしなきゃってなったり・・・・・
子供のころは 雪積ると 嬉しくて嬉しくて わくわくしてたのにね
いつからか こんな楽しい気持ち どこかに置いてきちゃったんだろう・・・・・
雪積もって わ~い わ~いって雪合戦したり 雪だるま作ったりしてる
大人の姿なんて見ないですものね。
でも そういう楽しい気持ちって 忘れたくないですよねぇ~
 
子供のころに嬉しかったで 思い出したのですが・・・・・ 苺の話し
 
この間の夜 デザ-トに苺をいただきました。
私は 子供のころ 小さい苺を潰して牛乳と砂糖を入れて 苺牛乳にして食べるのが
大好きだったんです。
そのセットがテ-ブルにのると わ~い!わ~いって嬉しかったです。
でも ダンナは 苺牛乳より苺そのまんまの方が好きだったって・・・・・
なので ダンナには 大きい苺を・・・・・・
イメージ 1
そして 私は 大好きだった苺牛乳でいただきました。
イメージ 2イメージ 3