福の湯・・・・・4 夕食

1日 2組限定のお宿なので すっごく静かな空気が流れます・・・・
 
お食事の時も ゆっくりとした時間が過ごせます
 
ここのお宿 お料理も美味しいです!
地物にこだわりがあって お魚ももちろん お野菜も沢山いただけます。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お刺身 どこのですよって書かれてると おぉ ここのなのかぁって 思いながらいただけますよね
伊勢えびの頭は 翌朝ごはんのお味噌汁にしてくださいました。
お刺身 もちろん新鮮で甘くて美味しかったなぁ~
 
イメージ 3
 
本当にどれもこれも美味しくってね~
こんな美味しいお料理が出来たら どんなに幸せなんだろうって つくづく感じます
和食って難しいですよね~
でも こういう美味しいものをいただいて 少しずつ上達出来たら嬉しいなぁ~
右のお魚のソティのソ-ス あおさで作ってました。香りがよくって すっごく美味しかったの
そして ブリ大根もゆずがさり気なく聞いていて 大根もぶりも本当にこれが最高って感じの
味付けだったの・・・・・
いかのあえたのも 青シソが細かく刻んであったのが入っていて こういう細かいことが
お料理には大切なのよって 勉強になりましたね。
どのお料理も本当に美味しくって 幸せな時間だったなぁ~
 
お食事の後、コ-ヒ-とデザ-トをいただきながら 看板犬のたくちゃんが登場です。
たくちゃん、ヨ-キ-の男のこなんだけど・・・・・
すっごく可愛いのっ!
動きが ゼンマイ仕掛けのようで・・・・・ すっごく人懐っこくて 可愛いのなんのって・・・・
可愛い~ 感動~って一緒に遊んでいたら すっかり写真撮るの忘れてしまいました。
これは 次にまた行って撮ってこなきゃいけませんね
らっき-も あんなに人懐っこかったらどんなにいいかなぁ~って いっつも思うの。
らっき-だって 触って触ってっていくんだけど いざ手を向けられると トラウマのほうが
強く 急に怖くなってしまうのよねぇ~
本当に可愛そうと思うの。
 
もうひと組のお客さんが 横浜からいらした マルチ-ズの男のこのお家・・・・・・
この マルチ-ズ君も めちゃくちゃ可愛かったなぁ~
人間もわんちゃんも怖がりなんですよぉ~って ママさんがおっしゃってました。
目がくりっくりの可愛い マルチ-ズ君でした。
リピ-タ-さんでしたね。 
確かに リピ-トしたくなる気持ちわかります!
 
素敵な風景と 快適なお風呂と 美味しい食事と・・・・・ わんこが寛げる
って たまりませんよねぇ~