福の湯・・・・7 朝ごはん

福の湯さんのお食事は とっても美味しいです。
 
朝から もりもり食べちゃいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日 美味しかった伊勢えびでお味噌汁を作ってくださいました。
優しいお味のお味噌汁で体も心もあったまりました。
アボガドのココット・・・・
アツアツで美味しかったなぁ~
 
またしても完食・・・・・・
 
これに コ-ヒ-とヨ-グルトが出ました
どれも 本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
すごく素敵な時間をありがとうございました。
 
また 近いうちに来れたら幸せだなぁ~・・・・・・
今度は たくちゃんの写真 忘れないからね