びっくりのエノキ・・・・・・・

昨日の夜 エノキを使おうと買っておいてあったエノキを冷蔵庫からとりだしました。
 
そうしたら びっくり~
 
イメージ 1
 
右が普通のエノキ
そして 左がびっくりしたエノキ・・・・・・
わかりますぅ?
袋の中で成長しちゃってたんです
 
イメージ 2
 
そういうこともあるんですね・・・・・・
 
今日は とてもぽかぽか陽気です。
なので 午前中 税務署に確定申告 行ってきました。
いつもは ギリギリの提出なので すっごく並ぶのですが 今日は13人目で済んで
良かった。
気分もスッキリしたところで 大好きなパン屋さんに寄って パンたくさん買ってしまった
お昼もパン 夜もパンになってしまった~
私は 好きだから嬉しいけど ダンナは 夜は嫌だろうなぁ~
ダンナの夕食は ちゃんと作らなきゃだ・・・・・・