らっき-頑張りました!

昨日 19時半頃 病院から電話があり 手術 無事終わって らっき-も麻酔から目覚めましたよと・・・・
 
で、今日の午前中に病院に電話をして 今日の様子を聞くようにと言われ電話しました。
 
今のところ順調らしいです。
 
このまま順調なら 明日の夕方退院出来るとのことです。
明日の午前中にまた確認をって・・・・・・
 
見えますよ・・・・・っておっしゃってなかったので それは叶わぬ願いだったのかもだけど
でも らっき-は 元気に回復にむかっているのなら・・・・・・・
 
8才と8カ月・・・・・・
目以外は健康といっても やっぱり8才なりの麻酔のリスクは ありますからねって
いつもの病院の先生が言ってたことが すっごく気になっていて・・・・・・
麻酔から目を覚ましたって来た時に 本当に ほっとしました。
 
入院が長引くことなく 明日 予定通りに退院出来るといいと思ってます
 
早く お家に連れて帰ってあげて安心させてあげたいなぁ~
クンクンさせてあげたい
 
皆さまの 暖かい応援 本当にありがとうございました
らっき-にその願い届きました・・・・・・
 
私もらっき-も 皆さまの暖かいお気持ちに勇気をいっつももらって頑張れます
本当に本当にありがとう
そして これからも よろしくお願いいたします
 
イメージ 1