お友達と横浜・・・・・・・

本当は モトヤでパンケ-キ食べたいって思っていたんだけど
今回は ランチは横浜ルミネのシャッタ-ズでいただきました
久しぶりのアップルパイ~♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本当は パスタもついていたんです
が、おしゃべりに夢中になってしまったらとり忘れてしまいました
サラダ・ス-プ・スペアリブ・パスタ・アップルパイ・コ-ヒ-がついて このランチ2000円です。
平日のサ-ビスなので ダンナさんと一緒に食べることが出来ないから
いつも 私だけ美味しいおもいをしてごめんね・・・・・
 
ランチを堪能したら 電車に乗って元町まで~
元町をぶ~らぶ~らしたら いつもの大好きなパン屋とお菓子やと・・・・・って買って
中華街でお土産を買って そして疲れた足を休めるのにお茶をしてって
あっという間に夕方になってしまいました。
戻って一仕事しなければならないので 16時ちょっとすぎの電車に乗って帰りました。
 
イメージ 4
 
元町に行ったら ウチキパンに寄ってしまうのよねぇ~
ここのパン大好き! いつもなら2斤買って冷凍したりするんだけど
残念なことに冷凍庫に入るスペ-スないので 今日は1斤で我慢・・・・・・・
 
イメージ 5
 
キクヤのチョコラムボ-ル・・・・・・
これ 美味しいんですよねぇ~
うちのそばには売っていないので 横浜に行ったら買うもののひとつです
私は大好きなんだけど ダンナさんはレ-ズン嫌いなので今一つのようです
 
イメージ 6
 
そしてそして 中華街で大根もちと肉まんとシュウマイを買いました
ここのタケノコ肉まん好きなんです 
大根もちは いろんなつゆを作って楽しめるのでいいですよね~
シュウマイは今回は 初めて3色シュウマイを買ってみました
これから 美味しくいただきたいと思います~
 
そして 私ったら 帰ってから気が付いたんだけど
今 山下公園って薔薇綺麗だったりしますよねぇ~?
行けば良かったって後悔
友達とショッピングにはしってしまった!!!!!
 
来年の薔薇の綺麗なときにまた行って 今度は ちゃんと鑑賞して帰ってこようっと
 
いつもなら 元町でらっき-のおやつを買うんだけど 今は 禁止なので
今回は 楽しかったお土産話しだけで・・・・・・・ごめんね
 
イメージ 7