多分 大丈夫・・・・・・・・・

昨日 らっき-のオシッコ散歩にダンナが連れて行ってくれました。
 
でも すぐに戻ってきて 一生懸命に手を洗うダンナさん・・・・・
 
どうしたの?と聞く前に教えてくれました
 
雨の散歩・・・・・・ らっき-たら 下を向いたんだって で、何で下?とちょっと思い顔を覗き込んだら
あげた顔が・・・・・・・
口にチキンの骨をくわえてると
慌てて その骨を取り出そうと引っ張たら らっき-もそりゃとられまいと力を入れます
で、その骨は 縦にパキンと折れてしまったの
ほとんどが取り出せたんだけど まだ口には骨が入ってる
残りのらっき-の口から出てる 細い骨をこれは絶対に離せないと思い力を入れてつかんで
らっき-の口から出してくれました
骨は 多分 全部出たと思うけど 見た時には 口から出てる骨しか見てないから先に肉が付いてたのかもわからないと・・・・・
でも すごい一瞬だったから多分 お肉は付いてないと思うよと・・・・・
 
に、してもらっき-の鼻のすごいことったらびっくり
雨でぬれてる道での出来事です・・・・・ 
なんで拾うかなぁ~ もう~ 拾い食いする癖ないのにぃ~
 
どうして そんな骨捨てるかなあ!
歩き食いするのは いいんですけど どうして そんな危険なものポイって捨てるの?
これ、コンビニで売ってるチキンだと思います
ちゃんとしたところに捨てようよ~ お願いだから・・・・・・・・
 
このことがあったのが14時
らっき-は 今朝も気持ち良さそうにグッスリ寝てました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
多分 チキンの件は大丈夫だと思います・・・・・・・
 
心配ごとは これだけでなく
おとといあたり 床に オシッコ テンテンがあって いままでそういうことなかったので
ちょっと気にしてたの
それが 昨日の夜からは テンテンテンが沢山・・・・・
これは なにかがおかしいんだろうと
朝の目薬とご飯(薬入り)をあげてから病院へ連れて行こうねってダンナと話してました。
そうしたら ご飯食べる前までは 超ご機嫌だったのに ご飯よってなったら
ご飯拒否・・・・・・
まったく 食べようとしないの
しょうがないので ご飯の中に入れてた薬を取り出して ダンナが口にポイって入れてくれて
私が水をスプ-ンで口に入れて・・・・ って なんとか薬はOK
じゃあ ご飯なしで病院へ連れて行こうってなったら 奥に隠れちゃう
今朝からは テンテンテンもテンテンもないから もうちょっと様子みようかとなり
病院は行かないよって言ってあげたら その後数分で元気を取り戻し
嬉しそうにご飯を食べて 嬉しそうに大好きなボ-ルで遊んでました
 
本当に 病院って言葉に出さなかったのに 雰囲気で察してしまうのって 何なんでしょうね?
 
まぁ 元気だったらいいんですけど・・・・・・・
 
テンテンテンしたら 夕方は 連れていくよぉ~