あせび野・・・・・9

美味しい夕食も終わり 心を暖かくしてくれた蛍鑑賞からもどったら
そうだったよね 夜の貸切風呂の時間をちょっと過ぎてる・・・・・・
 
蛍鑑賞の帰りからそのままフロントに お風呂の鍵をもらいにいって
いざ 貸切風呂へ・・・・・・・
 
イメージ 1
 
この写真は 明るい時に撮ったものです・・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
う~ん 暗くて良くわからないですよね・・・・・
でも 二人で入って全然広い感じのお風呂です。
そして こちらも源泉・・・・・
ジャグジ-も付いてます
ゲルマニウムトルマリンが入ってるので 
すっごく ぽっかぽっかになりますね
 
お風呂から出て鍵を返しにフロントに行ったら
出てきてくれた人がフロントマンじゃなくって
笑顔のガ-ドマンのおじさんになっていてちょっと笑えた
そうなんだ・・・・・
兼務なのね
でも 守られてる感ありありで安心だよね
 
夜のロビ-は誰も人が居ませんでした
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
お風呂と食事と蛍と・・・・・・ 有意義な時間を過ごせましたね
少し お部屋に戻って のんびりしたら 今度は 大浴場へ・・・・・・