ダンナの創作料理・・・・・・・

日曜日 買い物していて ダンナがタケノコを見つけ
シナチクを作るから買ってもいい?と聞くので
自分で料理するなら どうぞって言いました
 
で、シナチク作ってあまったので作ったのがこれ
 
イメージ 1
 
タケノコを入れ物にして 玉子焼きを作ってくれました
 
男の人のほうが発想豊かですね
私だったら 全部シナチク作っちゃうもん
 
今日は、ダンナさん 甲状腺の定期検診の日
毎回 今回は前回より良くなってますようにって願うの
 
本当は ストレスが一番の悪化する原因だから ゆっくり休養させてあげたいけど
そうもいかない職種なもので・・・・・・
毎回 この日に ごめんね・・・・って思うの
次回は もうちょっと私役立ってるといいなってね
 
今日は ダンナさんが病院の日なので ダンナさんの分も頑張らなきゃです。
らっき-も なんだか私が一人の日は 頑張らなきゃって思うらしく 朝からボ-ルで遊ぼうよってしたり
やたら私を気にかけてくれます。
 
でもね、その元気 夜までとっておいてね
今は ちょっと仕事頑張らなきゃなので おとなしく見守っていてね