海ぃ~っ♪

らっき-と暮らす前は もう海が好きで好きで ひと夏に何度行くだろうって感じで
遊びに行ってましたね
夏というか もう1年中 下田が大好きで・・・・・
今 ちょっと後悔なのは ちゃんとこまめに日焼け止めをぬっておかなかったこと
初めにぬってね それから遊んじゃうと 夢中になっちゃうので いっつも真っ黒
そして 今は シミがぁ~
これ この歳になって 後悔なのよね
まぁ なってしまったものはしょうがない 楽しかった証だものねってことでよしとしよう
 
そんな大好きな夏の海も らっき-と暮らすようになってからは 7月8月は海で遊ぶってことが
なくなりました。
これはこれで 大好きならっき-との生活 大切だし 不思議と行きたいって思わなかったり・・・・
 
もう9月 そろそろ らっき-と一緒に海で遊べるよね
なので お泊まりは伊豆高原だけど まずは大好きな下田の海へ・・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
暑すぎずで気持ち良かった
まだ海水浴をしてる人も多かったね
 
イメージ 8
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らっき-、海好きなんだけどちょっと怖かったりもするのよね
泳ぎ下手だし・・・・・・
泳がせないから大丈夫っていうんだけど なかなか入ろうとはしないよね
眺めるのが好きってタイプ
でも 浜辺歩くのは大好き・・・・・・・・
 
イメージ 10
 
大好きな サニ-サイドカフェのテラス席からの風景
やっぱり ここは良いよねぇ~
気持ちが楽しくなるの
写真撮らなかったんだけど ダンナさんは 冷静サ-モンパスタを注文
これ スモ-クサ-モンとかがのってるんだと思ったけど グリルしたマリネされてるサ-モンが入っていてさっぱりしていて美味しかった
そして 私は よく食べていた クラブサンド
ここのは ホワイトアスパラが入っていて なんか美味しいのよねぇ~
このビ-チ すごく外国人の方が多いの
なので このお店も外国人のお客さんが多い
私たちに話しかけてくれた 外国人の男の子 とっても可愛かったなぁ~
犬が大好きで らっき-をさわりたかったんだけど ごめんね らっき-触れなかったね
でも 大きな目をくりっくりにさせて
「わんちゃん 人 怖いんだね~」って にっこりしながら言って ずぅっと らっき-見てたね
こういう時 人懐っこいわんこだったらなぁ~って つくづく思います
 
宿に向かう前に 大好きなパン屋さんに立ち寄り~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
立ち寄った時間が 3時ちょっと前
この時間だから もうほとんど売り切れ
残念・・・・・・
今度は 予約して来ますね
でも レ-ズンバタ-ロ-ルを2つだけ買えました