10年に1度の台風・・・・・・・

明日 関東上陸かもと言われてる台風
10年に1度の台風なんですって・・・・・・
調度 通勤時間にあたるのかなぁ?
心配・・・・・・
どうか どうか 予報外れて 大したことなくて良かったねって言いたいけど
今回は そんなことなさそうで怖い・・・・・・
 
どうか どうか 大ごとになりませんように
 
みなさん 気をつけて あるいて下さいね
 
会社の近所 お家を解体していて 廃材がたっくさん積み上がってるんだけど
あれ 台風で飛ばないかしら?
ちょっと心配です
 
13.14日とお出かけしてきました
本当は 母が毎年この時期に我が家にくるので 母の誕生日お祝いで1泊と思って
箱根の凛香を予約したんです。
が、 今回 母は 体調がすぐれないので行かないからねと・・・・・
 
そうなんだ・・・・・・
母のことを考えて 凛香だったら 母の行動に大変じゃないだろうと予約したのよねぇ~
でも しょうがないよね
また 機会があったらね・・・・・・・
 
ってことで ダンナさんとらっき-と一緒に行ってきました
 
今日は ちょっとこれからバタバタしちゃうので また 後日アップしたいと思います
よろしければお付き合いくださいね
 
イメージ 1