2度寝はやっぱりいけないよね・・・・・・

こう 布団の中が幸せな時期は 2度寝の誘惑にどうしても勝てない・・・・・・
 
らっき-の一番最初の目薬をさしてから らっき-のケ-ジの鍵をはずします
そうすると 
 「ねぇ ねぇ ちょっと もうちょっとだけ一緒に寝てちょうだい」
って感じで お願いされちゃいます
 
私もそうね、あと5分一緒に寝てもいいかなぁ~って思っていたので
らっき-と一緒にまた布団の中に入ります
 
ダメだね
だって 寄りそうらっき- とってもあったかなんだもん
つい気持ちよくってらっき-と一緒に寝すぎちゃいました
 
なので 朝 バタバタになっちゃったよ
 
明日は 一緒に2度寝はしないからね! らっき-・・・・・・
 
うん 多分・・・・・・
 
しないと思う・・・・・ ホント???