富士山見えた・・・・・・

数日前のお休みのこと・・・・・
 
本当は いっきにずらずらってアップしたかったんだけど、仕事が・・・・・・ 追いつかないので
少しずついきます!
 
秋にくるはずだった母 来れなかったので会いに行ってきました
 
お天気に恵まれたので良かった
 
この日も富士山が綺麗に見えたので嬉しかったね
 
イメージ 3
 
富士山の左端に見えるの わかるかなぁ~?
気球なんです
気持ち良いでしょうね~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この日、渋滞が全然なくスム-ズに岡崎に到着することが出来て良かった♪
 
母も笑顔で迎えてくれて 少し元気になってくれたので本当に行って良かったです。
 
ちょっと可笑しかったことは、お昼ごはんを食べに出ようって話しになり、
母に何食べたい?って聞いたところ ほんの少し前に ちょっと友達のところで
海苔巻きをご馳走になったからお腹空いてないと・・・・・・
でも せっかくだし、私たちはお腹空いてるから じゃあ お茶も出来るところで食べようということになり
出かけました。
で、走ってると母が
 「まわり寿司だったら食べてもいいかなあ~」
って・・・・・・
さっき 海苔巻き食べたんじゃないの?なのに寿司?
私もダンナも病み上がり・・・・・・
本当は 生ものはちょっとって思ったけど、母は 外食ほとんどしないので そこはね、希望をかなえてあげたいじゃない
なので 母の希望の回転寿司でランチになりました。
まぁ あの嬉しそう~に笑顔で食べる母見たらね よかった よかったです。
 
足がね、本当にたくさん歩けなくなってしまったかなぁ?
また リハビリ頑張って遊びにいけるようになるからねって言ってくれた母
無理しないで でも マイペ-スに頑張ってほしいです。