らっき-の眼科診察日

昨日は らっき-の眼科診察日でした

前回行った時に 院長先生から 目のこと作戦たてないとだねって言われてたのでドキドキハラハラ・・・・

コンタクト落ちちゃってるかなぁ~って思ってたけど コンタクトはちゃんと装着されたままでした(ほっ!)

昨日も院長先生に診察していただきました

とりあえず1週間は このままコンタクトをつけたままで点眼を続けます
で、次に診察にきたときに またコンタクトにするのかな?そこのとこはちゃんとおっしゃってなかったけど
点眼で3カ月をめどに様子をみることになりました

どれだけ らっき-に治癒力があるかわからないけど この3カ月でよくなることを信じて
やってみようと思います

3カ月経って よくなってなかったら そのときは 他の作戦を考えなきゃということです。

できるだけ 外科手術にたよることなく 治るといいんだけど・・・・・

3カ月ということは らっき-10歳だもんね。
出来るだけ 麻酔とか負担になることがないと絶対にいいもん

頑張ろうね! よくなると信じてやっていこう!

って また この暑い時期に エリザベスは流石に辛いと思うけど でも 目の為!
乗り切ろうね!

いつでも そばにいて支えていくからね

今回のことも含め いっつも あたたかく見守ってくださりありがとうございます。
コメント すっごく励まされます

いつまでたっても へなちょこママで頼りないんだけど
皆さんに励まされて しっかりしなきゃ!と頑張れます

こんな 私とらっき-ですが これからも どうぞよろしくお願いいたします

本当に 本当にありがとうございます♪