ワクチン接種とランチ・・・・・

昨日は らっき-の1年に1度のワクチン接種の日でした

今までは8種でしてたのですが、10歳のらっき- あまり負担にならないほうがいいのかな?と思い
6種のワクチンで接種してきました

なので 昨日は安静にねって・・・・・・

せっかくの公園もカ-トインでね

イメージ 1

ランチは 公園の近くの 庵和昇さんで・・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ダンナさんは 特製天重と箱そば に 牡蠣フライを注文
私は 10食限定ランチ
美味しくいただきました♪

イメージ 5

らっき-は ぬくぬくとカ-トの中でお昼寝してたね
さむい時期 暑い季節 店内わんこOKは すっごく嬉しいです

今度は 土鍋ごはんが入ったコースをいただきたいなぁ~