らっき-と一緒に三浦半島・・・・・海辺でランチ

三浦半島に遊びに行ってきました
(って もうずいぶん経ってしまいましたが・・・・・)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


日帰りで遊びに行くことが多い三浦半島ですが
この日は お泊りで行ってきました

近いということもあって 朝もゆっくり起床 
道も空いていたのでお昼前には着きました

まずはランチから・・・・・
随分前に わんこ友達のブログで知ったお店
いつか行ってみたいなぁ~って思ってたの

イメージ 1

テラス席 わんこOKです

イメージ 5


イメージ 6

本当にまん前に綺麗な景色~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

綺麗な海を見ながら 和食をいただけるなんて幸せ~
お天気が良いので のんびりとしちゃいました♪

イメージ 11

らっき-も いつものおやつだけど美味しかったね♪