GW・・・・・・・12だっけ? 2日目は何しよう~?

今朝っていうのか4時頃?
ものすごい雨の音と雷で大興奮のらっき-に起こされました

どっすん~って感じの雷
あれ ちょっと怖いよね
もうしばらく大パニックのらっき-
大丈夫よってなだめる私も大の雷嫌い
そんなんじゃ 安心出来ないよね~

で通勤の頃には 綺麗な青空がのぞめました
雨上がりの青い空って綺麗ですよね
自転車乗っていて 気持ち良かったです♪

さて 旅行の話しに戻りますね
旅行2日目
この日は どんより曇りの空 そして雨も降るよっていうお天気予報
イメージ 1

イメージ 2

どうしようか?
って皆で話し合い中~

まぁ~ったり派の私たち 天気悪いのならここで観光しようってのがないんです
ひたすら まったりと過ごす

空とにらめっこ
まだ降りそうもないので 今のうちに河津の河辺を散策するのって気持ちいいんじゃない?
におさまりました(笑)

車を停めて さぁ散策しようってなったとき
チェルシ-ちゃん家 河津の大楠木を見たことないって言うので
ここはね 見てパワ-をもらいに行こうとね

杉桙別命神社 別名 河津 来宮神社

イメージ 3

イメージ 4

すごいよね~
何度見ても 凄いとしか言いようがない
なんか 寛大な力を感じます

イメージ 5

ねぇ らっき-
らっき-もパワ-もらった?
ここ パワ-スポットらしいよ