美味しいランチと素敵な偶然♪

旅ブログからちょこっとはずれます

昨日 雨降らなかったら 向日葵見に行こうねだったんだ
先週も見れなかったしね・・・・・
昨日も残念なことに雨だったので
来年のお楽しみになっちゃった
来年 綺麗な向日葵見れるといいなっ♪


だったらどうしようか?って思ってたら

めずらしくダンナさんからの提案

「100本のスプ-ン」でランチする?って
あそこなら屋根があって 少しの雨でもらっき-とランチ出来るでしょうと
もちろん OKです
うれっしいね~ 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この日は
オマ-ル海老のブイヤベ-ス風おじや
チキンバスケット
オニオングラタンス-プ
サラダドリンクセットでいただきました♪

チキンバスケットが運ばれて来た時は そうでもなかったけど
オニオングラタンス-プが来たとき 落ち着いてたらっき-がそわそわ
大好きな チ-ズの匂いにたまりません~って
器の周りについたチ-ズでもって思ったけど オニオン使った料理だからね
らっき-には いつものおやつ

こちらのお店は 大好きなブロガ-さんとこで知ったお店
今回2度目でした
美味しいお料理を食べながら もし会えちゃったらどうする?
会えたら嬉しいよね~
なんて
なんて
なんて
話ししてたの

そしたらね
会えちゃったんです

イメージ 13

きなちゃんとらいちゃん

ブログで見てた通り とっても可愛かった

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

もうね お会い出来て私たちは めっちゃくちゃ嬉しかったです♪

突然 声かけてしまいせっかくのランチタイム お邪魔させていただいちゃいましたが
とっても楽しかったです♪

とっても素敵なパパさんとママさん
そして可愛いきなちゃんとらいちゃん
優しい空気が流れてました

素敵ですよね~
そういう風になりたいなぁ~
うちは・・・・・
私が穏やかじゃないからねぇ・・・・
ちょびっと反省

わんこの性格って いろいろとあると思うけど
パパとママの雰囲気をそのまま受け継ぐんだなぁ~って
きなちゃんち見てそう思ったの
なんかね、柔らかい優しい感じを受けたんだ~
そういうのって素敵ですよね

らっちゃん 私 ちょっと反省したよ・・・・・

きなちゃん らいちゃん とっても優しかった
らっき-も そうやって優しく挨拶できたならどんなにいいんだろうね
でも きっと それ叶わない悲しさは らっき-が1番わかってるんだと思う

きなママさん
もし 今度会えたら らっき-がお尻 おしり~ってするときは
お尻はOKなの
触ってね

また お会いできたらいいなぁ~