初めて見た感じの富士山・・・・・・・


岡崎の帰り
 
ちょっと変わった富士山を見ました
こういう富士山 初めて見た

岡崎から ずっと晴天でドライブだったんですよ



イメージ 1

黒い雲が富士山に覆いかぶさってるの

イメージ 2

写真だとなかなか伝わらない
結構 おっと思ったくらいだったのよ

イメージ 3

イメージ 4

不思議な富士山を見ながら 車は走ります

イメージ 5

そして どこだったかなぁ~
黒い雲を通り抜けたら 綺麗な富士山が姿を見せてくれました

イメージ 6




イメージ 7


ちょこっと遅いランチをSAで・・・・・・

何食べようか迷うときは 大抵はお蕎麦かうどんになる我が家

イメージ 8

イメージ 9

桜海老かき揚げとお蕎麦
桜海老かき揚げをうどんを注文

あまり考えないでの注文だったので
出てきたかき揚げの大きさ見てびっくり
思ったより大きかった
これなら 一人だけかき揚げにすれば良かったと後悔
写真より全然大きいかき揚げで めずらしく🙇をしてしまいました


イメージ 10

イメージ 11

なのに デザートは食べれちゃうのよね~
IDEBOKのソフト
期間限定だったかな?
ストロベリーヨーグルトドリンクのにしてみたの

イメージ 12

美味しぃ~っ♪

イメージ 13

らっきーも ちょこっとだけ美味しかったね♪