優しい気持ち・・・・・・・



イメージ 1

今日から2月ですね
1月は ちょっと心が疲れた1か月になってしまったので
2月は 楽しく過ごせるといいなぁ~

自分が疲れちゃうと どうしても人を思いやる気持ちが薄れてしまいがちになってしまう
そして そんな自分が嫌になり さらに心がおれる~と・・・・・・
悪循環ですね

義母に
「本当は 自分の親にしてあげたいでしょうに
私のために ごめんなさいね」
なんて 泣きながら言わせてしまい・・・・・・・

これって 自分が余裕ないよっていうのを見せてしまってるってことだよね
優しくない素振りしちゃってるのかな?

普通に 出来るだけ普通にしてるつもりなんだけど
つもりって やっぱり無理がくるのかな?

自分の親は遠いので出来ないもん
だから 自分の親にしてるつもりで出来ることをやってるんです
そうしたら 私の母も誰かが優しくしてくれるかなぁ~などと
自分に都合のよい考えもあったりね

でも 1月 楽しみにしてたこと
いろいろとキャンセルになったりと
心にも余裕がなくなったのかな

段々疲れてきちゃった

ストレスたまると 不思議と身体に出ますよね
ここんとこ また三半規管がヤバイ

もうちょっと気持ち楽にしなきゃね

大変になろうと やることは変わりないんだもん
だったら ゆとりを持たないと続かないよね

優しい気持ちを取り戻したら きっともうちょいゆる~く気持ちが楽になると思う

らっちゃんをいっぱいいっぱい見て
優しい気持ちを取り戻そうっと

らっちゃん 今月もこれからもずっとよろしくね!


そして こんな私に
全然間違ってないよ~
頑張れ!って応援してくれる友達がいること
すごくすごく救われてます
感謝 ありがとうね(^_-)-☆

なんか そう思ったら 幸せですね 私
頑張れそうな気がしてきました

うん
なが~く続くことだから
頑張りすぎないように頑張ります