15日のお昼

伊豆高原に行ってきました。
 
15日 朝6時半出発!
 
やっぱし東名は渋滞なのね・・・・
っていうんで横浜青葉でいったんおりて 下道でドライブGOGO
海老名でまた乗ったら 後はスム-ズに あれれ?海の日だよぉなのに いけいけGOGOでした。
 
早く伊豆に入れたら ランチは 河津のくらの坊にしようってことになり・・・・・
イメージ 1
 
ちょっと早かったので お隣で遊んでみたけど すっごく空いていてさびしかった
 
で、念願のくらの坊へ・・・・
イメージ 2
 
やっぱし 大将がつくるお料理 最高!
今度は秋に 四季の蔵さんにお世話になるので 夜 ゆっくり寄らせていただきます・・・・・
よろしくですねっ 大将