15日の続き・・・・・

くらの坊で食事を堪能した後は・・・・・・
 
まだチェックインには時間があるので ププカフェさんに寄ってみました。
ププカフェさんのオリジナルグッズ ハワイアンで可愛いんですよねぇ
去年に引き続き らっき-のリ-ドとカラ-購入しちゃいました。
今年はお友達のトト君とお揃いにしたんだ・・・・
 
と・・・・・ ププカフェさんでゆっくりお茶をしたら そろそろチェックインの時間に・・・・・
 
今宵の宿は ベルエキップさんにしました。
イメージ 1
初めての宿ってちょっと期待しちゃいますよねぇ・・・・・
ドッグラン広かったですよ
ドッグ迷路もあって らっき-もちょっと迷いながら 頑張ってみました。
イメージ 2
 
チェックインの時に いれてもらったアイスティ とぉっても美味しかったです。
ラウンジに コ-ヒ-マシンがあったり コ-ヒ-牛乳があったり ショコラショ-があったり
アイスがあったりクッキ-があったりで凄いんですけど・・・・・・
これ 全部食べたり飲んだりする人っているのかしら?
お部屋にウォ-タ-サ-バ-があって あれはとても便利だなぁって思いました。