Happy Birthday Dear らっちゃん~♪

らっき- 8歳のお誕生日おめでとう♪
 
もう8歳なんだね・・・・
 
義父の誕生日にみんなで義父の散歩のおともに犬をプレゼントしよう!
そうしたら 義父は毎日楽しく散歩するようになるんじゃないか・・・・・
って話しあって決めて 義姉と義妹がみつけてきてくれたのが らっき-・・・・・
 
「びっくり! 今日の目玉品だったんだよぉ~」って・・・・・
犬に目玉品ってなんなのぉって思ったんだけどね。
どうやら らっき-は 下あごがちょっと出ているらしいの。
だから安いんだって・・・・・・ 健康であれば全然問題ないよね。
 
最後まで犬は好きじゃないのよ だから嫌だわって言っていた義母が命名してくれたの
らっき-って・・・・
嫌いだからって言っていた義母さんは とても良くらっき-に接してくれて・・・・・
本当に感謝です。
 
2歳になるまでは 大変だったよね・・・・
いろんなものを食べちゃって何度病院に行ったことか・・・・・
会社のホワイトボ-ドに貼ってあるゴム製の磁石 食べた時はびっくりしたよね
病院でレントゲン撮ったら 磁石が3つに切れてしっかり映っていたね。
義父との散歩の途中 逃げ出して あわてて探したよね
すっごく焦ってさがして・・・・・ 
でも らっき-は 綺麗なお姉さんのいるおうちでお姉さんとシ-ズ-とのんびり楽しそうに
遊んでいたよね 
あの時 お姉さんのおうちのお母さんが
 「探してるの 小さいわんちゃん?」って声かけてくれて本当に嬉しかったよ
6歳の時は やっぱりダンナとの散歩のときに走り出して 軽トラにパンチしに行って
後ろあし怪我して帰って来たのにも驚かされました。
 
本当に いろいろやらかしてくれますけど それでも 大好きだよ。
うちの子になってくれて ありがとうね!
 
らっき-は 私の元気の源です。
らっき-は みんなの宝です。
 
これからも いろんなことやらかしてくれると思うけど ドンと構えてるから任せてね。
でも お手柔らかにね・・・・・・
 
らっき-の8歳が素敵な年になりますように・・・・・・・
 
イメージ 1