誕生日ケ-キ・・・・・・・その2

らっき-の誕生日にケ-キっていうのって
確か 3年前が最初だったような気がします・・・・・
 
お気に入りの「スリ-ドッグベ-カリ-」さん(今は閉店になってないんだけど・・・)
白い可愛いケ-キを作ってくれて・・・・(写真が残ってないのが残念)
とぉっても美味しそうに食べたのが嬉しくてね・・・・・
じゃあ たまには ケ-キにしてあげようって・・・・・
 
ところが・・・・
りんごの誕生日ケ-キの時 これはりんごのだからって思ってるのかわからないけど
そんなに食べなかったんだよね
イメージ 1
 
らっき-が あんまり食べないから りんごったら ゲップしながら食べてたよね(すっごい)
だから つぎのらっき-の誕生日は ラムのお肉にしてあげたの。
 
で、こないだのりんごの誕生日に どぉ~してもどぉ~しても 作ってあげたかったケ-キを注文しました。
 
イメージ 2
 
めっちゃくっちゃ 可愛いですよねぇ~
ちょっと共食いになってしまうのは どうかなぁって思ったけど・・・・
この時は らっき-は りんごよりは全然興味がなかったようで
僕の分もりんごにあげるよって感じで らっき-は ちょこっとだけだったの。
 
で、今年は・・・・・っていうと
近所の美味しいケ-キ屋さんのだから 喜ぶかなぁ~って・・・・・
イメージ 3          
  
   ・
   さすがケ-キ屋さん・・・・
 
   美味しそうなクリ-ムにフル-ツソ-スに
 
   って工夫があるのに・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
全然 興味がなかったらしく クリ-ムがついたところをちょっと食べたくらいで
あとは 全部りんごが 毎度のように ゲップをしながら食べてました
 
来年からは 絶対にお肉にしておくね。
それが一番だもんね・・・・・ らっき-・・・・
やっぱし 誕生日は 好きなものが嬉しいよね 
 
っということで、 いろんな体によくって可愛いケ-キをあげたいっていう 私の希望はなくなってしまったけどしょうがないよね・・・・・・・
ってちょこっと未練がましく言ったりしてね・・・・・
 
大丈夫よ らっき- 今度こそ ちゃんとわかったから・・・・・ ごめんね