山中湖・・・・・・1日目

山中湖に旅行に行ってきました。
連休ってこともあるので 渋滞するかなぁって思って 中央道を外し 東名で向かいました。
意外にも渋滞に合わず 8時台に山中湖に着いちゃいました。
なので ちょっくら足をのばしてみようっと・・・・・
道の駅富士吉田だったかなぁ?違うな・・・・・
道の駅と富士山レ-ダ-なんとかっていうのが一緒のところに行ってみました。
私とラッキ-は 富士山レ-ダ-・・・・に入れないので 無料ドッグランで遊んで待ってました。
ダンナとお友達が-18℃の世界を体験してきましたよ。
-18℃っていったい どんなに寒いの?を想像しながらワクワクして行ったので
帰ってきたふたりは
「う・・・・ん 業務用冷凍庫の中に少しだけ入った感じかな?」
って 話してました。 ふ~ん そんな感じなんだ・・・・・
 
ランチを早々食べようってことになり 向かったのが ム-スヒルズバ-ガ-さん
ハンバ-ガ-好きな私と友達には にっこり
ハンバ-ガ-は すっきりとしたマックのハンバ-ガ-が好きなダンナは ハンバ-ガ-より
チョコバナナシェイクの方が美味しいって言ってました。
イメージ 1
 
  私は モッツアレアとマッシュル-ムのハンバ-ガ-
 
  ダンナは アボガドチ-ズバ-ガ-
 
  友達は チ-ズバ-ガ-
 
  バンズもやわらかく とっても美味しかったです。
  
  お店に入ったとたんに 美味しい匂いが充満していて
  らっき-は 匂いだけ堪能してました。
 
お店から出て らっき-にもご褒美あげないとねと思って 大好きなラムジャ-キ-をあげたんだけど
これは いらないよって拒否られちゃいました。
まぁ いつもお出かけすると外では食べないんだけどね・・・・・
 
そして次に向かったのが 西湖のいやしの里に行ってきました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
  コスモスがとても綺麗に
  咲いてました・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりといやしの里を散策しました。
そろそろ本日のお宿に行きましょう・・・・・