山中湖・・・・・ お宿

今日のお宿は カ-ロのエルフォ 103号室 アフリカです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 お部屋はメゾネットタイプになっていて
 1Fがリビングとトイレ お風呂 専用お庭がついております。
 2Fにベットル-ムがあって・・・・・
 とても広いつくりになっているので のんびり出来ちゃいます。
 お部屋の庭から 宿のドッグランに出られて とても 便利なんですが・・・・・
 今日は 残念ながら ラッキ-以外に遊んでるわんこがいなかったのがさびしかったですね。
 エルフォに泊まっていても カ-ロフォレスタのカフェは利用出来るので 行ってみても
 私たちしかいなく・・・・・
 今回は 交流が持てなかったのがさびしかったです・・・・。
 前回は 楽しい人たちが多かったので 楽しい時間を一緒に過ごせたのですが・・・・
 また 次回に期待するとしましょう。