ハワイ土産~

義妹がハワイに行ってきてお土産をいただきました。
 
イメージ 1 初めてハワイに行ったときに飲んだコナコ-ヒ-
 
 ハワイ島に遊びにいったときに コ-ヒ-農園で
 木を植えてっていうツア-に現地で申し込んだのですが
 人数が全然いなくて 行けなかったのを思い出します。
 
 あれ 行けてたら 成長した木でとれた豆を送って
 くれるという 後々嬉しいものだったのですがね・・・・
 残念だったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 最近 連続して いただいた
 ホノルルクッキ-カンパニ-の クッキ-
 
 ここの美味しいですよね。
 食べちゃって写っていないんですが
 コ-ヒ-豆の味のも美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
  そして なぜか ゴディバのチョコレ-ト・・・・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ~ ハワイ・・・・・・
義妹が行った時は ハワイなんだけど とても涼しかったって言ってました。
そういうこともあるのね。
私も 夏に涼を求めて北海道に行った時は 連日30度超えの暑さ・・・・・
あたたかい旅行がいいねと お正月に行った 沖縄では 冬コ-トを脱げないほどの寒さだったのを
思い出しました。
 
に、しても いいなぁ~ ハワイ・・・・・・
もう10数年以上も海外旅行行ってない・・・・・
初めて友達とハワイに行ったのは クジラが見たくて・・・・
マウイ島で 船に乗ってクジラ見てたら 思いがけず クジラが船の横から顔を出してくれて・・・・
超感激だった。
オアフのシ-ライクバ-クで イルカに落ち葉を投げられて また その落ち葉をイルカに落とすと
ずぅっと同じことを繰り返して遊んでくれて・・・・
これも すっごく楽しい思い出・・・・・
また いつか 行きたいです。