ねっねっ眠い~っ!

今日は眠くてしょうがありません・・・・・・
 
昨日の夜 早めにうたた寝しちゃって 目覚めたら1時過ぎ・・・・
そこから歯磨きしたり着替えたりで 目が冴えちゃって
しょうがなくテレビをつけました。
なんとなく チャンネルをまわしてたら HNKでチャンネルがとまった。
 
永ちゃんスペシャルの再放送をしてました。
確か録画してまだ見てないやつだ・・・・
 
始まってまだそんなにたってなかったようなので 見ちゃいました。
 
凄いですよね 63歳 生き生きしてます!
今も最高にカッコ良い!
あんなに挫折しちゃうような出来事があったのに・・・・・
それを力に変えて乗り切って・・・・・
本当に凄いです。
平平凡凡な私は そんな永ちゃんからパワ-をもらって元気になることくらいしか
出来ないかもだけど・・・・・
これから先、もっと自分が輝けるような生き方が出来るようになったらいいな!
って思ってしまいました。
 
そんな気持ちで見てたら すっかり目がさえちゃって 今度は寝れなくなってしまって
今朝は 朝から 超眠いです・・・・・・
 
あぁ 奥の部屋で寝ているらっき-のように 昼寝がしたい!