母と一緒に出かけたよ・・・

行ったことないとこに連れて行ってあげようと・・・・・
コストコ水元公園に行ってきました。
歩くのがちょっと困難な母のために 車いすをお借りして 母は車いすに乗りながら これ買ってあれ買ってと目をらんらんと輝かせてました。
こぉんな楽しいとこ 近所にあったらなぁ~と・・・・・
なくてよかったんですよ。
あったら大変だものね。あれこれ買っちゃって・・・・・
たま~に行くくらいが調度いいんだと思います。
 
さっさと見たつもりでも 結構時間がかかってました。
 
お昼までに水元公園に行けるかなぁ~と思っていたけど 着いたのが13時前でした。
いつもの美味しいおうどんをお昼ご飯にいただいて ゆっくり散策しました。
昨日は 暖かかったのですっごく散歩に気持ち良かった♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3