コストコで買ったご馳走~♪

たまには 夕飯をつくらないってのも嬉しいもので・・・・
コストコに行くなら 夕ご飯も買わなきゃと・・・・
大好きな海苔巻きとサラダラップと・・・・・
どぉしても欲しいっていう母とダンナのリクエストにより大きなえびちゃん
イメージ 1
 
 エビ料理はダンナさまがとっても上手なので
 久しぶりに美味しいエビ料理を作ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 素材がそもそも美味しかったから
 シンプルにニンニクとオリ-ブオイルとラム酒で調理したよ
 って・・・・・
 すっごく美味しかったですよ
 ぜひぜひ また作ってほしいです。
 
 
 
 
 
イメージ 3    
 
 この海苔巻き大好きなんですよね
 辛いものもあったりで・・・・・
 母にも大好評でした。
 サラダラップもハラペ-ニョが入ったりで辛いけど 全然母てきにOKっていうのにはびっくりでした。
 うちに来てから 普段食べないであろう食材とかも 拒否ることなく美味しいと食べてくれるので
 作りがいがあります。
 以前だったら ココナッツミルクが入ったカレ-なんて口にしようとしなかったんですけどね・・・・
 今は 美味しいと~
 そういうのは すっごく嬉しいです。
 食べる前から拒否る人だったですから~