連休・・・・・ 伊豆に行ってきました。

お宿は 大好きな「四季の蔵」さん。
伊豆は 好きなお宿がたくさんあるので 今回はどこにしようってプランを考えるのも楽しいです。
気になるところも沢山あって とても全部は行けないので・・・・・・
悩みますよね。
 
四季の蔵は らっき-も大好きなところのひとつです。
初めて行ったときに らっき-の温泉はあるんだけど 人間の温泉がないのに不思議だったけど
去年から人間用の温泉が出来たので 更に嬉しいです。
今回泊ったお部屋は 海側のファミリ-ル-ム。
ダブルサイズのベットが二つと小さい畳スペ-スがあります。
お風呂は大きなジャグジ-があって 温泉ではないけど 入浴剤がアメニティに入ってるので
とても気持ち良く入浴出来ます。
 
イメージ 1
イメージ 2 
窓から見える風景
 
イメージ 3
窓から見える風景・・・2
窓から下を見ると中庭が見えます。
らっき-は 今年の2月に来た時に
夜、この池にポチャンと落ちました。
慌てて 温泉に入れて温めましたけど・・・・
イメージ 4
ファミリ-ル-ムのお風呂
とても広くてのんびり入浴できます。