四季の蔵・・・・・2

四季の蔵の人間の温泉に行くときに らっき-も一緒に行けるのですが
なんだかとても疲れていたようなので ゆっくり休んでいてもらって
お風呂に入ってきました。
イメージ 1
らっき-も行く?と声掛けても
この通り、
「僕はゆっくり寝ているよ」
と行く気なしでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回は 湯森の温泉です。
解放感で気持ち良いですよ。
もうひとつの温泉は湯空だったかな?
あちらも 違ったつくりでいいですよ。
温泉プランにすると貸切で入浴出来ます。
 
そしてお風呂からあがり 夕食は
大好きは和食「くらの坊」で食べます。
愛犬と一緒でこんなに美味しい和食が食べれるのが
とても嬉しいです。
美味しい食事と美味しいお酒と・・・・・ 幸せですね。
いっつも部屋に戻ってから後悔するのですが
ここに来ると 食事の写真を撮るのを忘れてしまうのです。
 
夕食は こちらの和食処は 宿から離れにあるので
宿の車で送迎してもらえます。
そういうサ-ビスっていいですよね。
宿のレストランはイタリアンです。
2泊の時は 一食がイタリアンでもう一食が和食となります。
朝食は イタリアンのレストランで頂きます。
予約した時間に 調度良い感じでパンが焼かれます。
この手作りパンが私 とても好きです。
ジュ-スとかお料理とかでお腹がいっぱいになってしまって
パンを残してしまうと お持ち帰りの袋をいただけるので
持って帰ることが出来るのも嬉しいです。