河津の薔薇・・・・・

ホテルをチェックアウトして とってもお天気も良かったし・・・・
 
秋の薔薇も綺麗なんだよとテレビで言ってたのを思い出して・・・・
 
そうだ!バガデル公園に行こう!ってなって行ってきました。
 
実は 私は GWに何度か行ったことがあって・・・・
そのたびに 咲いてない公園を散策してね。
なので 今回こそ!と思って行ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
いろんな薔薇が咲いていてとても綺麗でした。
私は 「伊豆の踊り子」という黄色い薔薇が
一番好きだったかな~
 
バガデル公園の入園券は 入園のみと
ドリンク付きと ランチ付きの3種類あります。
ランチ付きもいいなぁって思ったけど
せっかくならなので 大好きな
「くらの坊」でランチも食べて帰りました。
昨日の夕食に続きだったので あれ?ってされちゃうかなと
思ったけど、くらの坊のみなさんが 私たちが来ると思ってくれていたのが
とても嬉しかった。
忙しくなる前に来るといいなぁ~って言ってたところなんですと
お店の人に言われて びっくり!!
私たちの行動 お見通しだったんですね・・・・
 
とても美味しいランチを食べて帰路につきました。