四季の蔵のドッグラン・・・・・

四季の蔵には 4つのドッグランがあります。
ひとつは 丘のドッグラン こちらは夕方暗くなると遊べなくなるので
チェックインしてすぐに行ってきました。
小さいランが2つあって それぞれ区切られているので らっき-のように
フレンドリ-でないワンコでも楽しむことが出来ます。
本当はフレンドリ-だったら いいのになぁって いっつも残念に思います。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最近のらっき-は ランで走ることが少なく
本当にマイペ-スで遊んでますよね~
 
イメージ 3
こちらは3Fのテラスのラン
 
このテラスのほかに24時間いつでもどうぞの屋上ドッグランと
雨の日のドッグランがあります。
 
雨の日のドッグランはまだ1度も遊んだことないけど
屋上のドッグランは 夜に行くととても星空が綺麗です。