ジョンレノン ス-パ-ライブに行ってきました♪

イメージ 1
 
ノラジョ-ンズ以来なので・・・・・ちょっとぶりの武道館ですね
この日は 友達夫婦と4人で行ってきました。
もう12回目になるんですね・・・・
1.2回は テレビで観ていました。
3回目からの参加なので もう10回になるんですね。
初めのころは 埼玉ス-パ-アリ-ナで・・・・・
まだ ジョンレノンミュ-ジアムもありましたね。
今は 残念なことになくなってしまったのですが・・・・ あそこに行くと 最後のジョンのメッセ-ジの
お部屋で ついうるってきちゃいます。
 
ととと・・・・・・・
ライブの話しに戻って・・・・・
今回、すっごかったんです 
イメージ 2
席が・・・・・
アリ-ナ-の席 ステ-ジのど真ん中の一番前!!!
感動~
今まで5番目が最高だったけど 更新しちゃいました。
一番前って・・・・しかも真ん中 興奮ですよねぇ
案内してくれたお姉さんに 本当ですか?って聞いちゃったもん
すっご~いって喜んでいたら 2列目のカップルの彼女に「いいなぁ~」って羨ましがられちゃった。
 
今回は オノヨ-コ・奥田民生吉井和哉・LOVE PSYCHEDELICO・斉藤和義・(キヨサク(MONGOL800)
Mummy-D(RHYMESTER)箭内道彦 亀田誠治)THE HUMAN BEATS・ROY・杏・絢香flumpool松下奈緒
宮田和弥(JUN SKY WALKER)に ショ-ン・レノン
朗読が江口洋介でMCがジョン・カビラ  
 
3時間と20分 楽しかったです。
ラブ&ピ-スの気持ちで盛り上がり 
皆でオノコ-ドで I LOVE YOUと・・・・・ うっとりでした。
 
一人でみる夢はただのゆめ 皆でみる夢は現実・・・・・
強く心に響きました。
皆がそう思ったら きっと平和な世の中になる!
そう思いました。