さっぶいですねぇ~

世の中は 3連休ですよねぇ・・・・
 
私は 今日はお仕事・・・・・
土曜は普通にお仕事です。
 
せっかくの連休 お天気悪いですよねぇ~
仕事でも お天気悪いと気分おちます。
 
昨日は めちゃ忙しくて 4日分の仕事を1日で片づけるっていう過酷労働だったので
今日は のんびりやらなきゃいけないことだけやろうと思ってます。
 
でも 不思議ですよねぇ~
私は 短期集中型なので 普段はこんなに頑張れないんだけど なぜか昨日は はかどった。
本当は もっと計画的に準備しておいたら そんなに頑張らなくてもってなるんでしょうが
集中すればなんとかなるっていう性格上 それが苦手なんですよねぇ・・・・
 
でも 若いころと違って その集中力も少し落ちてきてるから もうそろそろ計画性に
ならなきゃなんだけどねぇ・・・・
どうなることやらです。