箱根 凛香 2日目の夕食・・・・

凛香さんの従業員さんって お掃除の人以外は男性です。
結構 ダンディな感じの方が多くて・・・・
だから ロビ-に置いてある雑誌が サファリだったのかしら?
みなさん ス-ツを着て さっそうとスマ-トな接客をしてくださるのですが、
ちょっと どこかが完璧じゃなくて 楽しめました。
 
たとえば・・・・・
初日のディナ-の時に 注文したドリンクに マドラ-がついてなかったとか。
長細いグラスだったので マドラ-が無いと ちゃんと混ぜて飲めないねって話しをしていたの。
2日目も同じものを注文したら そのときは マドラ-は ちゃんとあって
しかも レモンもついてきました。(初日は レモンもなかったの・・・・)
そして ディナ-のメニュ- メイン料理のところ 主人と友達は もちぶたのマスタ-ドソティで
私のが地鶏のソティとなっていた。
何で私だけ違うのだろうか?私が苦手と宿の人に言ったのは フォアグラとメロン。
まぁ 地鶏も美味しそうだから いいんじゃない?皆と違っても 美味しかったらシェアしようって
話ししてたら 出てきた料理は 3人とももち豚だった。
そして 夜のデザ-トに朝のデザ-トにメロンがちゃんと入っていました。
別に残せばいいだけだから 良いんだけど・・・・・ なんか 好き嫌い聞いてくれるわりに
抜けてるんだなぁ~ってところが ダンディなのに もったいないと ちょっと可笑しかったですね。
 
イメージ 1
 
カニのカクテル
 
イメージ 2
 
えぞ鮑 バルサミコソ-ス
 
イメージ 3
 
本日のお刺身 
ボタンエビ・鯛・寒ブリ
 
そして この日は コンソメス-プにカリカリチ-ズのストロ-添え
またまた 美味しいパンたち