箱根 凛香 2日目夕食・・・・2

イメージ 1
 
金目鯛のソティ 2色ソ-ス
これ、ホワイトソ-スにアメリケ-ヌソ-スで
とっても美味しかったです。
 
そして お口直しのジェラ-ド
 
で、メイン
イメージ 2
 
3人ともに もち豚さんでした。
本日の旬ご飯は しらすがのってました。
自家製ぬか漬けも大変美味しかったです。
 
イメージ 3
 
この日のらっき-は 疲れちゃって 寝て待ってましたね。
寝ていても お部屋で待ってるより 一緒が好きみたいです。
イメージ 4
 
そして この日も 昨日 完食したご飯
今日も さっきまで寝ていたのに ご飯を目の前にすると
ペロリんこでしたね。
 
そして 私たちは ゆっくりデザ-トとコ-ヒ-をいただいて
お部屋に戻りました。