伊豆高原・・・・・・4

イメージ 1
この日 お世話になったお部屋は 風凛
 
 
イメージ 4
僕もここ気にいったよぉ~と らっき-も嬉しそうでした。
 
 
イメージ 2
お部屋のお風呂は内風呂と露天風呂
内風呂は沸かし湯 露天風呂は温泉です。
24時間 好きな時に入れるのは嬉しいですね。
晴れてると大島もくっきり見えるらしいけど
この時間は もう うっすらこれかなぁ~って感じでしたね。
でも 夜 露天に入った時に 大島の街の夜景が見えましたよ。
晴れていたら 星空も綺麗なんだろうなぁ~
 
 
イメージ 3
風凛の部屋の寝室
このお部屋は マッサ-ジ機が設置されています。
残念なことに 私 腰痛で接骨院に通院中なので
利用できませんでした(泣)
 
玉響の風のお部屋は リビングと寝室がゆったりとしていて
とても過ごしやすかったです。