辛~いっ カレ-・・・・・

イメージ 1
 
デリ-カレ-のカシミ-ルカレ-のソ-スが もうじき賞味期限だったなぁ~
と思い作りました。
デリ-さんで食べると牛肉だった。
でも この日は お肉ってより シ-フ-ドカレ-が食べたかったの。
いつものように 食材を タ-メリック・クミン・ガラムマサラで炒めて それにソ-ス・醤油・ケチャップも入れてってしたら 結構な量になってしまった・・・・・
ごはんも ちゃんとサフランで炊いて ちょこっと頑張りました。
外で食べるカレ-も大好きだけど おうちカレ-も大好き
 
が、今日のカレ-はめちゃくちゃ辛い
 
きっと デリ-さんで食べるより辛いと思う・・・・・・
 
時間をかけながら ハフハフしながらいただきました。
寒い日には 辛いもので体の中をあったかくするのもいいですね